僕たちは世界を変えることができない。 向井理

僕たちは世界を変えることができない。 向井理

現役医大生が150万円でカンボジアに小学校を建てられることを知り、
本気で建てようとした実録を元に、本、映画化した物語


僕たちは世界を変えることができない。 向井理 カンボジア


この映画に向井理さんが起用された一つの理由は、
2007年、ウルルン滞在記に出演したことがきっかけとも。

ウルルン滞在記でカンボジアに行き、地雷がまだまだ生活圏内にあるところで、
地雷の恐怖に耐えながら、カンボジアのある家族とともに、
地雷原の土地を畑に変えていくまでを描いたドキュメンタリー番組

現在、ウルルン滞在記は終了していますが、あの震災の後、
人と人の関わりの重要性が見なおされているいま、
また再開を望みたいと思います。


現役医大生が綴った、笑いと涙の実録 映画
僕たちは世界を変えることができない。


原作本はこちらです。
>> 僕たちは世界を変えることができない。原作本を楽天市場で見る。








アクセスランキング1位
ワンピース ネタバレ 640

nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © ワンピース 意外な展開 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Smartphone

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。